リピーターのお客様 | 犬・猫のカレンダー専門店 名入れペットカレンダー.JP

ホーム > リピーターのお客様

リピーターのお客様

昨年カレン堂で商品をご購入いただいたお客様へのご案内です。

※FAXでのご注文・リピーター注文フォームからの購入は、会員ページの購入履歴には掲載されません。

会員の方

昨年と同じ商品(同じ名入れ原稿)をご注文の場合の流れをご説明します。

1. ログインをします


登録のメールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてください。
パスワードがわからない方は「パスワードをお忘れですが?」をクリックし、再発行をお願いいたします。

2. 会員ページの購入履歴をご確認ください


購入履歴が表示されますので、昨年ご注文の商品名または商品画像をクリックしてください。
商品詳細ページに飛びます。
※FAXでのご注文・リピーター注文フォームからの購入履歴は掲載されませんのでご注意ください。

3. 購入手続きを進めてください


商品詳細ページより、ご希望の冊数の横にあります「購入する」ボタンを押して、画面の流れにそって購入手続きを進めてください。
昨年度より商品を変更される場合は、下記よりお選びください。

4. 名入れレイアウトの確認方法のみ選択してください


カートの中に進み、「名入れレイアウトの確認方法」(必須)のところは「昨年と同じ(修正なし)で注文する」を選択してください。
修正がない場合はあとの入力は必要ありません。

5. お支払い方法を選択してください


お支払い方法を選択してください。
あとはご注文内容を確認し、ご注文を完了するだけです。

お気に入りのカレンダーは見つかりましたか?

ペットカレンダー.JPショッピングガイド

お支払い方法について> 詳しくは
以下のお支払い方法をご利用いただけます。

■カード払い
カードロゴ
■代金引き換え ■銀行振込
■NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
■NP掛け払い(コンビニ・銀行振込)

  • NP後払い
  • NP掛け払い

名入れカレンダーのお問い合わせについて
下記フォームよりお問い合わせください。

メールの返信は時間帯は9:00~17:00となります。(土・日・祝祭日を除く)

以下のメールアドレスでも受け付けております。
info@petcalendar.jp

配送について> 詳しくは
配送は宅配便(西濃運輸・ヤマト運輸)よりお送りさせていただきます。

30,000円以上送料無料

返品・キャンセル・交換について
完全受注生産のためご注文確定後の返品・交換・キャンセルはお断りさせていただきます。
万が一到着した商品が、当方のミスによる不良品(破損・汚損など)の場合は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。その場合、到着日より7日以内にご連絡ください。

運営元> 詳しくは
シティライフ株式会社
〒290-0225
千葉県市原市牛久861-2
フリーダイヤル.0120-684-800
FAX.0436-63-7679